お昼食べて午後の滑るぞ~~🏂
と意気込んでゲレンデへ。
一番簡単な木の葉はマスターしてきている気がするから
後ろ向きになって木の葉をやってみよう!!
う、うわ、後ろ向き怖。
でもコケるとき上がり勾配側にコケれるから尻もちつかなくて安心(⌒∇⌒)
意外と後ろのほうが好きかも?
(上がり勾配とか普通言わないか笑)
連れも後ろ木の葉にめっちゃ苦戦してて気付いたら遥か上のほうにいてしばらく見失った。
下まで降りて待ってても永遠に来なくてどんだけじっくり練習してるんだ(笑)と思いながらも
まじめな後輩らしく健闘していたらしい。
私は後ろ木の葉そんなに怖くなかったけど後輩ちゃんは後ろ木の葉難しすぎたみたい。
確かに前木の葉のほうが進行方向見れて安心だけど、
前木の葉はコケるときおケツが痛すぎてそろそろ限界。。。
というか、S字だっけ、私はうまい人がやる滑り方ができるようになりたいのだ!
だからもう木の葉完璧じゃないけど終わりにして
ターンの練習を早くやりたい!と思い、、挑戦してみる(笑)
何回やってもズッコケまくり。
そして1回も成功しない。
ケツ痛い、体力もどんどん削られる。この年の体には負担が(´-∀-`;)
もう休憩したい。(早)
けど周りも年は近い。
みんなしんどくなってきているのは一緒だろう。
お昼食べてもすぐお腹すく。というか甘いものは別腹だからおやつにアイス🍨食べましょ!と提案。
なんなら昼休みのときに食べようかと思ってたくらいだから。
全員満場一致で賛成してくれた!
ということで~14時(お昼後再開して1時間くらい?)だけど
またまた休憩☕(休憩しないともう続けて滑れない)

ごちです💓


コメント