はじめまして。
一級建築士に合格したばかりのアラサーです☺️
建築学生だったあの頃から一級建築士に憧れすぎて、
社会人になってからもずーっと勉強していました。
年末にやっっっと合格できて、今は本当にホッとしています✨
…が、その反動なのか、
勉強に全振りしすぎた結果、(全振りしてた訳でもないけど、、、💦)
恋愛はほぼしておらず、実家暮らし(一人暮らし経験なし)
独身どころか歴代彼氏1人(^◇^;)汗
ただその初彼氏もわずか半年で破局し、一瞬でひとりに戻りました。。。
気づいたらこんな年齢になり、周りは結婚、出産、マイホーム購入、、!?
さすがに私悲しすぎません??(。´・ω・)?
このブログでは、私の悲しい人生を唯一さらけ出せる場として
・家づくりの面白さや難しさ🏠
・一級建築士の勉強がどれだけ大変だったか📚
・仕事のリアルな話
・日々の生活や、ちょっとした愚痴や本音
などを、恥ずかしさを捨てて正直に書いていこうと思います。
自分の気持ちを整理するためでもあり、
これから家を建てる方や、
資格取得を目指している方にとって、
「わかる〜!」と思ってもらえたら嬉しいです🌷
これからも悩んだり、
落ち込んだりすることもあると思いますが、
それも含めて記録していきます✍️
ゆるく、マイペースに続けていく予定なので、
よかったらお付き合いください☺️

コメント