スノボでアラサーの体がボロボロになった休日①

2/17(火) 今さら。

ガーラ湯沢へ🏂

スノボは学生時代に嫌々サークル合宿でやったっきり、、、だから、、

7年、、?!8年??ぶり??🫣は?

嘘でしょ…

謎に出来そうな自信だけはあるんだけど
体力は衰えてるだろうと不安もあり、
朝イチの新幹線だから起きれる自信なくて連れと東京駅前泊~(*´▽`*)

前夜、東京駅で飲んで食べてスノボ前から浮かれすぎ。

朝早いというのにご飯楽しんでゆっくりしてしまって
むしろ寝る時間いつもより遅かった気が。。(笑)


当日朝🌤

AM5時 おはよ。😪
日焼け止め塗りまくってメイクして、下にいっぱい着込んで。
いざ出発!

ホテルのロビーに降りたら、おっと!朝食のパンがある!!
朝食サービスは7時からのはずだったから諦めてたのに!フライングゲット(^^♪

パン詰め放題してコーヒーもあって普通に立派な朝食やん✨

無事に新幹線に乗れてゆっくり食べて最高の朝。

そもそもスノボグッズなんて何もないから安くていいから最低限のグッズを💦
時間もないので当日発送で2日以内に届く商品をマッハで検索して揃えました!!

今回買ったのは、この3点!!

①ケツパッド(これが一番大事だったかも)
https://a.r10.to/hPQ1AF

ケツパッドないとケツ終了。
これのおかげで1日もった。

②グローブ
https://a.r10.to/hPjYKg

これ訳アリとかかいてあるけど別に私のは新品同様だった!
本当はホワイト書けるピンクがよかったけど在庫なくて、グレー×ピンクにした!
激カワ~♡
初心者には¥1,250十分すぎる!

ちなみに普通にショップ(ムラスポとかゼビオとか)で売ってるのは¥4,000~って感じで
ワークマンなら¥990あったけど、ネットしかなく店舗の在庫はほぼなかったから
店舗(遠方)までの交通費とか送料とか考えると
かわいさも十分という意味ではこれが最安値💰

③スキーソックス
https://a.r10.to/h5TaZc

これはまじでなんでもよかったのでとにかく安いの探して購入!
スノボの日じゃなくても冬の寒い日普通に会社とか現場でも履いてる。
暖かいし、結構着圧しっかりされるから身が引き締まって個人的に活躍してます!!

④ゴーグル

買わなかった!(笑)
探したけど、高いし、友達に聞いたらゴーグルいらないよ~って言われて、
別の人に聞いたらそんなことない!って言ってて色んな意見あったから迷ったけど
最悪やっすいサングラスなら持ってるし、それ持ってこ~って思って、お金をけちりました(笑)

⑤ニット帽

これも持ってるやつ(スノボ用ではないけど)を持って行った!

あと、当日の服装はヒートテックにハイネックTシャツの上にウエアを着たけど、
暑がりな私はめっちゃ汗かきました。次はヒートテックいらないと思った(笑)

では次回の投稿で私の実力を綴ります✎✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました